fc2ブログ

豚骨醤油 鈴の木 横浜・横須賀@追浜

2023年5月7日(日)。


五連休最終日は、あいにくの雨ですが、せっかくですから頑張って新店にいきまっしょい!


2023年5月3日オープン。
横横家麺屋庄太で修行されたということで、評判もよいので。



追浜駅に着いたら、土砂降りの雨☔
足元は水が溜まり、靴も靴下も雨でずぶずぶヽ( ̄д ̄;)ノ

16号線をずっと歩いて行きましたが思ったより遠い・・・・


あった。
って、えっ!!!



syunoki1.jpg


syunoki2.jpg


syunoki3.jpg


twitterとかインスタとか、お店の公式SNSがなくて全然営業情報がわからないのですよ(`o´)
お願いですから、facebookでもなんでもいいから始めてほしいです・・・・



超・雨の中せっかく来たのに、こっぴどいあゝ無情でした。


まあ、追浜は京急の特急が停まる駅なので、何かリカバリがありでしょうと駅に戻りました。

歩いていてわかったのですが、この辺りは横浜市と横須賀市の市境でした。
それで、「横浜・横須賀」とサブ店名が付いているのかなと。
もしかしたら、「横横家」もそうなのかも。
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~♪(古っ!w)



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念でしたね。
追浜でのお仕事は定期的にあるので、営業日に何回か通りましたが、まだ夜営業はないようです。
食べログにTELは載っていたと思うので、それで確認していこうかな。
横横家を引き継いでいるみたいなので、味薄めでいただいてきます。
トッピングに野菜もあるといいな~。

それはたいへんでしたね。。
私も金沢八景の歩夢に行ったら、丁度売り切れで、
近隣の神豚は休業、
追浜まで雨の中、強い向かい風でほとんど全身濡れながら向かった大豚(ここもSNS無し)は水曜定休になったという貼り紙が店頭にあって食べられず、
系列のごち豚@県立大学でようやく食事にありつけ、
更に豚スタ@京急久里浜でも食べてきました。
ごち豚は春樹の煮豚ラーメンに似ていました。
豚スタは豚山のプロデュース店でしょうかね。メニューがほぼ同じでした。系列の逗子家は豚山と同じギフトの町田商店と関係があるようですしね。
追浜駅前にある黄金焼はお勧めです(昔は二俣川駅前にもありました)。

Caさま。

はい・・・・
本当にガッカリでした。

不定休なら不定休なりに営業状況をSNS等で発信してほしいです。
何かもう行く気がなくなったというか(# ゚Д゚)

営業が安定したら行きたいと思います😢

OBさま。

はい・・・・
土砂降りの雨に、水たまりで足元はぐずぐずで着いたら臨休とは・・・
しかもこのあとも、これからレポしますが最悪の展開でした😞

でも、OBさまも本当に不幸続きでしたね。
こういうことって、たまにありますよね(;^_^A

追浜に行ったら黄金焼き、買って帰りますね。
二俣川にあったのは記憶にありませんでしたが。
FC2プロフ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ