fc2ブログ

豚そば成@下永谷

2015年7月31日(金)。
今年200杯目。

昨日、エアコンが付いてようやく快適な暮らしが遅れるようになりました。
自分の部屋はまだなので、リビングで寝ましたが

車も昨日買いました。
新車では納車に時間が掛かってしまうので、U-Carです。

今日は出勤予定でしたが、諸々の用事があり有休を取りました。
ヤマダ電機に行く用がまずあったので下永谷まで電車で行き、猛暑の中、てくてくと歩いて成へ
ほとんど歩いている人はいなかったです


15731-naru1.jpg

着いた~



15731-naru2.jpg

汗が~

15731-naru5.jpg

ミキティ、キンキンのおしぼりありがと~
生き返ります!

15731-naru4.jpg

15731-naru3.jpg

ヤキメシセットもめっさお得!

父母がチャーハンじゃなくてヤキメシって言っていたのを思い出しました。


改めて見るとサイン色紙がたくさん!
15731-naru8.jpg

15731-naru7.jpg

ダイノジとかも来てたんだ


和風つけそば 850円と
ヤキメシ+餃子350円にしました。

15731-naru9.jpg

15731-naru10.jpg

15731-naru11.jpg

15731-naru12.jpg

15731-naru13.jpg

完成!
15731-naru24.jpg

辛子高菜ちゃんも。
15731-naru20.jpg

もいっかい!
15731-naru21.jpg

贅沢なランチです(^^♪


15731-naru14.jpg

15731-naru15.jpg

<15731-naru16.jpg

やっぱり美味しい和風つけそばです。

15731-naru17.jpg

So GOOD!

今日の玉卵
15731-naru18.jpg

15731-naru19.jpg

厚切りメンマも美味。


ご馳走様でしたm(__)m
15731-naru22.jpg

お腹いっぱいでヤキメシは食べきれず、お土産にしていただきました。
ありがとうございます。


サッシ―に直系のお家騒動について詳しく教えていただきました。
直系崩壊ですね。
本当、ビックリだわ!


新しい女子のバイトさんとも楽しくお話できました。
素敵なランチタイムをありがとー🎶





SHOP DATA
横浜市港南区下永谷3-4-6
045-827-2361
11:00~25:00(スープ終了まで)
不定休



おまけ。
15731-naru23.jpg

るい斗の限定もいただかなくちゃ!


そのあとヤマダ電機で用を済ませ、ミキティに教えていただいたバスに乗って東戸塚駅へ行きました。
駅の行政センターで書類をとって、電車に乗って帰宅。
そのあとは関係書類を作成してポストイン。
盛りだくさんな一日でした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

直系崩壊⁇

横横家の東京移転、環二家の閉店ってお家騒動なんですか⁇

何にしても名店の閉店はさみしいですね・・・。

kuri様。

お家騒動のようですね。
詳しいことは言えませんが、杉田家も直系から離れたようです。

本牧家つぶしのための環二家、六角家つぶしのための末廣家と言われていましたが。
六角橋は直系から離れた王道家からのとらきち家も参戦していましたね。

それにしても名店の閉店はとても残念ですね。

杉田家もですかー⁉

ホントに崩壊ですね・・・。

そいえば、吉村家の移転も横浜家つぶしでしたしね。

あ、ご存知と思いますが、「尋」に夏限定で塩ラーメンでましたねー。

美味しかったですー。

kuri様。

杉田屋は店主さんが買い取ったそうです。

吉村家の横浜移転は横浜家潰しだったのですか!
納得の立地ですものね。


末廣家はもともと公式HPに載せませんでしたね。
まつり家はどうなったのでしょう。

環二家は近いですし、美味しいので何度も行きましたv-290
最後に食べておきたいですが、8月30日閉店の貼り紙が貼られてからは行列が絶えないようですね。
ネットでは王道家が買い取ったという話も流れていますが、とらきち家に続く王道家系列のお店がオープンするのでしょうか。

尋の塩らーめん、ずいぶん前から塩も話は聞いていましたが、ようやく一昨日、いただいてきました!
本当に美味しかったですめv-343
お客様もたくさんで、平日にもかかわらず、マチが発生するほどでした!
FC2プロフ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ