fc2ブログ

らぁめん花月嵐@二俣川

2012年4月6日(金)。
今年87杯目。

午前はセレモニーのため、有休を取りました。

午後から仕事ですが、二俣川でランチ。


k-keisuke3.jpg
4月4日発売のこちら狙い
k-keisuke2.jpg

公式HPはこちら


冷やし中華も始まったんですね
k-keisuke4.jpg

VegeラーメンNANA、まだあるんですね
k-keisuke5.jpg

もう終わりかなと思っていました。
近いうち食べてみましょう。

小田原味噌も。
k-keisuke18.jpg

これはいただきました

券売機。
k-keisuke7.jpg

期間限定 肉そば けいすけ 720円。
麺固め。
花月マスター ほうれん草 無料。
k-keisuke8.jpg

アップ。
k-keisuke9.jpg

ほうれん草たっぷり

スープ。
k-keisuke10.jpg

甘じょっぱい濃厚な醤油のスープはキレがあってとっても美味しい!

麺。
k-keisuke12.jpg

k-keisuke13.jpg

新進気鋭の製麺所『村上朝日麺』のプロデュースによる熟成中太麺とあります。

それほど太くありませんが、コシが強く大変美味しい
濃厚なスープによく合っています。

チャーシュー
k-keisuke15.jpg

大崎食堂と同じカンジで、それ以前よりはまあ美味しいですね

花月のチャーシューはあまり期待していないので。
(薄くスライスし過ぎでしょ)

メンマ。
k-keisuke14.jpg

普通に美味しいです。

玉ネギはたくさん入っていてアクセントによかったです。
カイワレはアクセサリー的に少し。

ほうれん草も美味しくて、たっぷりヘルシーでグー


ご馳走様でした<(_ _)>
k-keisuke16.jpg

詳しいレポはひろchan様のレポで。


次回限定は石山さんのカレーラーメン。
k-keisuke19.jpg

石山さんにはリアルでお会い出来て、一層、ファンになりました

カレーラーメン大好きだし、めっちゃ楽しみ~!


二俣川店は大層繁盛していました



採点 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

チャーシュー

今回は花月のチャーシューにしてはたいへん良質なもので感激しました。
((+_+))

ひろchan様。

大崎食堂と今回のチャーシューはなかなか美味しかったですv-411
花月の限定は侮れないですよねv-352
次回のカレーラーメンもとても楽しみですv-343

No title

このお店、テレビ番組で取り上げられていました。
http://v.youku.com/v_show/id_XMzQ3NjkzMTcy.html
(20:25~)

通りすがり様。

「お客様は王様かよっ!?」、思わず見入ってしまいましたw

二俣川店、活気があってよかったですが、そんないきさつがあったのですね。

駒岡店で視察があった時、通りかかったか入店した時があります(こちらも記憶が曖昧汗)
結構厳しいカンジで、花月も大変なんですね。
FC2プロフ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ